木谷電器株式会社

ごあいさつ

製品紹介

生産体制

環境方針

CSR活動

会社案内


採用情報

お問い合わせ

ISO





会社案内

|ごあいさつ|会社概要沿 革組織図

ごあいさつ




我が社は、“英知と創造と努力により良い製品を生み出そう”を経営理念として、創意工夫を盛り込んだ多種多様な電源コード用端子を製作して参りました。
またその間数々の電源コードを製作する為の生産機器を開発し、多くのお客様から高い評価を頂き、技術の研鑽に努力して参りました。
近年はAV機器関連や情報通信機器、記憶媒体用の電子部品をはじめ、環境事業の一環として太陽光発電用PVコネクターの開発、また生産機器に関しましては、従来の電源コード製作用機器は勿論のこと、大手家電メーカー様ご要望の多種多様な生産機器を手がけており、より多くのユーザー様から満足を頂いております。
また生産拠点としましても、主力の国内工場に加え、海外生産拠点(中国・広東省、東欧・スロバキア)を設立し、国内外共に対応できる体制を確立しております。
加えまして、皆様の暖かいご支援により、国内はもとよりワールドワイドに当社の製品を日頃よりお使い頂き、誠に感謝している次第であります。
既に始まっている21世紀においては、より多くのユーザー様のニーズにお応えするため、蓄積されている多くのノウハウを核とし、高品質な端子や電子部品、画期的な生産機器の開発を行うことはもとより、地球環境にも貢献できる分野での活躍を目指し、努力・挑戦していかなければならないと考えております。
これからもみなさまに喜ばれる企業、社会に貢献できる企業を目指す所存でありますので、なお一層のご支援ご指導賜わります様宜しくお願い申し上げます。
 
木谷電器株式会社 代表取締役社長 木谷 健一郎


inserted by FC2 system